推定45アップ

AUTHOR

    Lancia

    初級者釣り人。釣りの下手さは地獄レベル。
    バス釣りをメインに様々な「釣り」に挑戦中!
    上手くなりたいorz...

RELATED SITE

推定45アップ

2013.02.10

ども、Mr.ノーバイト君ならぬランチアです。
Lunker Chaserに対抗してコーナーっぽくしてみました。
さくっとした釣行記はこちらにまとめていこうと思います。

さて、この日は翌日にシーバスのライトジギング部活を控えながらトッキーと2人で
王禅寺に出撃! なんというかすっかり部員みんなが管理釣りでのトラウトゲームにハマってしまいました…。

朝6時から6時間。翌日に備えて半日やりました。
前回endelete氏と行った時に最後少し得た感触をもとに、
ボトムやフォーリング、はたまた表層といくつかのパターンを試してみたら
それなりには釣れまして19尾。

Mr.ノーバイト君にしては上出来でしょうか(^o^;
見せ場としては、フォール中にヒットしたヘッダー画像の子くらいです。
でもスレだったんですねwww だからなのか強烈に引きまして…2lbラインが悲鳴をあげながら
なんとかランディングに持ち込めました。
メジャー忘れてしまったのですが推定45アップ。いや、50近かったんですけどね。
王禅寺のアベレージを考えたら私にとってはランカー!

嬉しそうな私の図です。
興奮していてヒットルアーすら覚えていません…。

初心者でも初心者なりに努力すれば少しは上達してきますね!
引き続き頑張りたいと思います。