河口湖でちょこっとだけウェーディング

AUTHOR

    Lancia

    初級者釣り人。釣りの下手さは地獄レベル。
    バス釣りをメインに様々な「釣り」に挑戦中!
    上手くなりたいorz...

RELATED SITE

河口湖でちょこっとだけウェーディング

2012.11.10

先週末はキャンプへ。ついでに釣りちょっとでもいいからしたいなーと思って。
場所は河口湖へ。 まー。寒いです。。。もう朝1℃とかしかなかったみたいだ。
がんばってウェーダーもっていったけどムリポだったので、早々に諦めました。
で、恒例のワカサギ釣り。と思ったけど、河口湖ってなんかワカサギのイメージないなーと思っており、近くの西湖もバスいるし、水が綺麗なイメージがありそっちでやってみる事にした! こちらは期待通り爆釣しまくった! と言ってもウマいひとは400匹あげるところ、我々は100〜150匹という所。。。まーそれでも十分楽しい。

西湖いい感じだからまた行きたいなー。

121110-2.jpg

河口湖のいい所はこの眺めだよなー。冬だとより綺麗。
紅葉してたので観光客がヤバかったっすw
タイトル画像、今回限定でエヴァ風。 この元写真が使徒死ぬ時の発光ぽいからですがw

さて、次はパル佐野だよーw