BURITSU STORE Launch.

AUTHOR

    Lancia

    初級者釣り人。釣りの下手さは地獄レベル。 バス釣りをメインに様々な「釣り」に挑戦中! 上手くなりたいorz...

BURITSU STORE Launch.

食物連鎖をテーマにデザインしました。プリントはブラックと蛍光ピンクの2パターン。ありそうでなかった!?デザインではないでしょうか?

BURITSU STORE Launch.

ロゴTは以前からテスト作成していたスタイル。前面にBURITSUのロゴをさりげなく配置、背面の裾上にロゴとBURITSU We Love Fishing.のメッセージを配置しています。

TACKLE DATA

BURITSU STORE Launch.

2013.06.06

本日、BURITSU STOREが開店しました!
ロゴT、食物連鎖T、その他ステッカーやカッティングシート等をまずは販売しています。
ストアのオープンを記念して、6月中にご注文頂いた方にはTシャツ商品を
通常価格 ¥3,200のところを¥2,700でご提供中です。

今回のTシャツは私ノーバイト君ことLanciaがデザインしました。

BURITSUへの入部の証であるロゴTはシンプルに。
背面のあしらいが個人的には気に入ってます(笑

そして、釣りガールにさっとプレゼント出来る様な可愛いTシャツも作ってみたいなぁ…
とデザインしたものが食物連鎖T!

やや、残酷な表現ですが…、
人間もまた食物連鎖のチェーンに繋がれているのだとイメージし、
作成しました。

Tシャツは今後も色々な企画を検討中です!
引き続きBURITSU STOREお見逃し無く!!

http://store.buritsu.com/